アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の趣味、日常」のブログ記事

みんなの「その他の趣味、日常」ブログ

タイトル 日 時
風は歌う
先の天ぷら屋さんです。 ここの天ぷらは、絶品ですよ〜! 知り合いだから贔屓してるわけじゃないですよ〜 サラッとしていて、ぜんぜんもたれないし香ばしいかおりで食欲増しますよ(^_^)! JR福島駅から、なにわ筋の踏切を渡って2つ目の筋を左に入ったところにあります。 しかも朝までやってて、結構著名なミュージシャンも来るとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 19:02
世間って狭すぎ〜.。ooO(・O・;)!
練習のあと、Rockin'森さんとJR福島駅のそばにある天ぷら屋さんに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 18:25
ブラスバンド
きょう仕事でブラスバンドの関西大会を観ることが出来ました。場所は、兵庫県尼崎市にある”アルカイックホール” いや〜いいもんですね!・・・計算尽くの大人数のブラスによるアンサンブルは、演奏者の力量が加味されてパワーに溢た良い音でした・・・鳥肌が立つことしばしば。 じつはぼく、高校生の時にブラスバンドのパーカッションをしていて、ブラスバンドには殊の外思い入れがあります。 もちろん当時はブラスバンドの発祥がニューオリンズとは知らなかったのですが・・・。 しかし今回、ぼくが昔に演奏した曲目がいく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/26 00:03
「やったー!」について
「やったー!」について おめでとうございます〜 また道が開けましたね〜 ラジオ出演に、ライブに、溶接試験・・・タフですねぇd(゚ ゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:45
「プラモの山」について
「プラモの山」について うお〜\(;o;\)だー−!!! なつかし〜! しかもめちゃ当時の男子があこがれた超時空シリーズの2作目と3作目じゃーないですか!! ……うちにも山ほどあります…… ガンプラ&キャプテンハーロック&超時空要塞マクロス&最初期メカ生体ゾイド… 整理したくても、なかなか手を出せないでいます\(・ω・、)捨てらんない…よう。 さて、明日は僕のオリジナルBluesBandの練習です。まだ結成したてなので名前は決まってないです。楽しみ〜o(@^o^@)o?♪ それ終... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/20 06:05

トップへ | みんなの「その他の趣味、日常」ブログ

Funky! BLUES HARP !!! その他の趣味、日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる