Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報:ゲイトマウス・ブラウン

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、ゲイトマウス・ブラウンが亡くなったそうです。

おそらく入院先の病院でだったのでしょうか…詳しくは判りませんが、
ハリケーンが去り、彼の家が滅茶苦茶に壊れた写真を見て、もしや…と思いつつも、持病で入院していることがわかって、生存が確認できホッと胸を撫で下ろしたところだったのに…

あなたの残してくれた音楽は僕たちの心を癒し続けています。

ありがとうございました。

…享年81歳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ob8mwRRl
マサマサ
2008/06/14 15:47
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/4BX5c6hv
虎とら
2008/09/06 06:13
hlveogvol.cmvft, <a href="http://www.amypjarbae.com/">nlxhbwgtpq</a>
yqortuggxj
2015/01/27 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報:ゲイトマウス・ブラウン Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる