Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのニューオリンズ

<<   作成日時 : 2005/09/02 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間のハリケーンが直撃した海抜マイナス地帯のニューオリンズは、湖の堤防が決壊して、9割の土地が水没したんだそうです。また、災害に乗じた治安の悪化で、厳戒令が敷かれてしまい町中をうろつくことすら出来ないそうです(;_;)。。。
友達でニューオリンズ在住のバーボンストリートの歌姫は、幸い日本に帰国していて体への被害は避けられたものの、ちかくニューオリンズへ帰るので心配だよ〜

ここからたくさんのニューオリンズの写真が見られます。
http://mdn.mainichi-msn.co.jp/photospecials/graph/050830katrina/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、ニューオーリンズえらいことになってますね。
車を持っていない人たちがまだ取り残されているとか。
無事を祈ります。
メキシコ
2005/09/02 21:32
そうなんですよ!
アメリカは、自称世界一の国際救助大国なんだから、あの大部隊でローラー作戦してくれないんでしょうか?
悲しいです。。。。
Kei
2005/09/03 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのニューオリンズ Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる