Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プラモの山」について

<<   作成日時 : 2005/08/20 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

プラモの山」について
うお〜\(;o;\)だー−!!!
なつかし〜!
しかもめちゃ当時の男子があこがれた超時空シリーズの2作目と3作目じゃーないですか!!
……うちにも山ほどあります……
ガンプラ&キャプテンハーロック&超時空要塞マクロス&最初期メカ生体ゾイド…
整理したくても、なかなか手を出せないでいます\(・ω・、)捨てらんない…よう。
さて、明日は僕のオリジナルBluesBandの練習です。まだ結成したてなので名前は決まってないです。楽しみ〜o(@^o^@)o?♪
それ終わりで、夜には芦屋にある”スペースR”(http://www.ryu-ryu.com/r/)で行われる、”TAD三浦BLUES-SHOW”に行きます。
今回、東京のブルース姉妹の”大久保初夏ちゃん(Dr.中学)紅葉ちゃん(Hp.Vo.小学)”激ウマ!ちょーかわいい。セッションできたらいいなあ。
ちなみにここのブッキングマネージャーは、オールマンブラザーズバンドの僕も参加してるコピーバンド”BCG”のKeyの子で、”まりっぺ”といいます。昨年はぼくのBluesBandでも手伝ってもらった子です。
ライブツアーの折に前もって声をかけていただければ即OK!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIさんスッゲー人たちと知り合ってますね。
うらやまし〜。
大阪行った時には遊びたいですね。
後、プラモの話ですが、その手は中古で引き取ってくれるところへ持っていけば、かなり高値で売れるかも・・・。
要チェック!!
メキシコ
2005/08/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プラモの山」について Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる