Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCG

<<   作成日時 : 2005/08/27 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに今日は、たまに参加している”オールマンブラザーズ・アレンジコピーバンド”"BCG"(http://my.reset.jp/〜loveskip/wearebcgtoppage.htm)の呑み会にも参加しました。
我が"BootKnockin'BB"のRockin'森さんも参加しているバンドです。
場所は、阪急中津駅の改札前の階段を下りたところにある"BAR CAVE"。
呑み会の途中で、”プリンセスプリンセス”のコピーバンドのKeyのお姉さんも加わっての楽しい会となりました。
そして、ぼくが正式メンバーに加わることに!
オールマンブラザーズバンドのナンバーには、オリジナルがブルースハーピスト作曲のものが幾つかあり、HARPも加わりやすい曲があるんです。
でも正式メンバーとなると、その他の曲もマスターしないといけないですね〜汗、
これでなんと9人の大所帯バンドとなりました。
ともあれ、まずは練習!

仕事とバンド練習って・・・折り合いがむつかしいわねぇ

よろしくお願いします〜♪〜θ(^0^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCG Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる