Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間って狭すぎ〜.。ooO(・O・;)!

<<   作成日時 : 2005/08/27 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
練習のあと、Rockin'森さんとJR福島駅のそばにある天ぷら屋さんに行くことにしました。

この店は、Rockin'森さんのセッション友達のお店なのだそうで、一日何も食べていなかった僕はついて行くことにしました。
店に入って店長(写真右)とお喋りしていたら、店長と僕には意外な接点があったのです(・O・;)!マジ!!!

ホンマにびっくり仰天!!

その昔といっても12年ほど前、
ぼくは、芦屋大丸の地下にあった”ASHIYAマルシェ”というフランス総菜のお店で、コックのアルバイトをしていたのですが、その同じ地下の食品売り場内にあったとても仲良くしていた天ぷら屋さんだったのです!!!
ぼくは覚えていなかったけど、店長は僕のことを覚えてくれてましたヾ(^v^)k
そうしてると、よく見覚えのある顔のおばさんが入ってきて…あ゛っ!!
よくお昼ご飯やら、呑み会でご一緒していた天ぷら屋のおばさん!!!!
なつかしか〜!
芦屋大丸であった色んな昔話で花が咲きました\(^〇^*)/

ちなみに店の名前は”風は歌う”・・・店長の萩尾さんは大の”サンタナ”ファンで、サンタナの曲から名前を取ったんですって・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間って狭すぎ〜.。ooO(・O・;)! Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる