Funky! BLUES HARP !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ライブ終了」について

  作成日時 : 2005/08/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ライブ終了」について
Keiです。
メキさん、サマーフェスタでは大変おせわになりました(^o^)/
ぼくの友達のバンドでMRT-BluesBandっていうのがあるんですが、沼津での出来事を話すと、行ってみたいなあと言ってました。
もし大阪にライブツアーやそれ以外でも来られるようでしたら、ぼくのお勧めバンドとブッキングしますから、声を掛けて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
連絡が遅れましたが、あの時はありがとうございました。
オイラはまだ力不足だったのにノッテくれたこと。
うれしかったです。
また大阪に行きたいなあ。
今度は叱られないように・・・。
ところでこの写真、いい感じの写真ですね。
オイラは自分で一枚もとらなかったのよ。
メキシコ
2005/08/13 09:46
いらっしゃいませ(^o^)!
いえいえ、何をおっしゃいますか!いい雰囲気でしたよ〜!!
ノリノリでした(^O^)?♪
アルバムも修正しながら公開してますから、のぞいて下さい…
Kei
2005/08/13 11:40
Kei君、写真ありがとう、本当にお疲れ様、8/6〜8と長い沼津の旅になりましたね。Kei君の積極性が、きっと、美味しい音となり、素晴らしいセッションを創り上げていく気がします。また、よろしく!
Music Life
2005/08/13 19:42
Kei君 こんばんは。
「くん」ってより「先生」だね!
オイラの方が随分年上だけど、「スンゲー」刺激頂きました。ありがトウッ!
これからもDeepな話題 四露死苦Death!

スポンジ
2005/08/13 23:53
>Music Lifeさんスポンジさん
いらっしゃいませ(^o^)!
ほんと、みなさんの熱いサウンドが印象的でした!
またセッションできる日を楽しみにしています♪〜θ(^0^ )
Kei
2005/08/14 14:54
kei君、スモークでの演奏ナイスでした。
若いんだからガンガンいこうぜ!
大阪からの熱いミュージシャンを沼津に送って
ください、期待しています。
smokey
2005/08/14 17:54
うわっ!将軍じゃないですか!!
そのせつはご無礼しました.....<(_ _ ;)>
しかし沼津はいいですね〜またぜひ行きたいです。
一緒に連れて行きたいメンツも多々ありますし、またよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)♪♪
Kei
2005/08/14 21:34
keiさん 沼津ではたくさんの刺激をいただきまして、ありがとさんでした。音楽に対する情熱に脱帽!!です。おいらもまた会う日まで精進しおきますので遊んでくださいね。
サーフグリーン
2005/08/17 09:42
サーフグリーンさん!
こちらこそ大変お世話になりました〜!!
また是非セッションしたいです!
ぼくもええ音が出せるように精進します└(゚∇゚└)
Kei
2005/08/19 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ライブ終了」について Funky! BLUES HARP !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる